本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 秋の収穫祭

皆さんこんにちわ(^_-)いかがお過ごしでしょうか?

10月に入り朝晩は寒いぐらいの気温ですが、

日中はまだまだ暑い日もありますが、過ごしやすい日が

増えてきましたね(>_<)

 

秋と言えば…スポーツの秋・読書の秋・そして食欲の秋!! 

そんな中みなみでも秋の実りが飾られており、食欲をそそる時期が到来中☆★☆

二階の食堂の入り口にはぶどう棚が出来上がりました♪♫

毎日一粒づつ収穫できそうな立派なブドウ!(^^)!実際の収穫とは

いかないですが、見て楽しむことが出来そうです(^^)v

IMG_0554[1]

続いて一階には柿の木がはえました☆

数は少ないものの本物かと思うほどの出来栄え)^o^(

 

IMG_0557[1]

IMG_0558[1]

施設内にはたくさんの秋があります☆

短い季節ではありますが、少しでも秋の時期を

味わってもらえたらと思います♪♪

私は…冬に向けて秋の美味しい物をたくさん蓄えて行こうと

思います(__)

 

また冬の飾りをお楽しみに!!

コメントする



pagetop