本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 敬老会

9月ふくろうの家横田みなみでは敬老会を開催し、長寿の

お祝いをしました。

 

今年の敬老会は、バルーンアート作り・カラオケ大会・お茶会

と盛りだくさんな内容で利用者様も職員も楽しい時間と

なりました。

 

第一部ではバルーンアート作り!!講師の先生をお招きし、

プードル・お花を作りに全員で挑戦(・o・)

なかなか複雑な工程もあり、入居者様と、職員は悪戦苦闘していましたが、

講師の方がひとりひとりみて下さり何とか完成(*^_^*)

職員も、仕事を忘れる程夢中になっていました(^^)v

IMG_0545[1]

第二部ではカラオケ大会!!

今回初めての試みのカラオケ大会(^^)v入居者様の美声に思わず…

聞き惚れてしまいました☆★☆

美空ひばりから始まり藤山一郎・懐かしの童謡…(*^^)v

どの歌も情緒漂う歌いっぷりに全員が聴き入ってしまいました)^o^(

改めて歌は良いな~と思う時間になりました・・・。

 

IMG_0598[1]

 

お茶会は職員が前日に手作りしたゼリー・懐かしの味噌パンを食べました!!

普段あまり食べないパンなのでとっても喜んでいただきました♪♪

節目を迎えられた皆さま、おめでとうございます。

IMG_0597[1]職員からのプレゼントです

コメントする



pagetop