本文へジャンプ

ふくろう通信

ゆめ水族園 ありがとうございました♪

8月18日 地域の皆さんにも楽しんでいただきたく、

当施設を開放して、ゆめ水族園を開催いたしました。

 

始まるまでは、誰も来なかったらどうしよう…(;゚Д゚)

と不安を感じていましたが…

ご近所の方や、ご利用者・ご入居者のご家族様、小さなお子さんも

たーっくさんの方にご来場いただきました!

本当にありがとうございました!

 

S__25698336_0

ホールにはガーゼで作ったスクリーンを設置しました!

S__25698342_0

グッピーもたくさん泳ぎます!つかまえたくなっちゃう~♪

S__25698327_0

水の動きを見ているだけで癒されますね~

38038

花火もキレイでした!

S__10133526_0

ガーゼスクリーンは透過するので、裏側からも楽しんでいただけました♪

 

ベッドのあるスペースも有効活用!

S__10133517_0

/うわぁ…なにこれ???\

S__137125893_0

S__10133509_0

横になりながら眺められるスペースにしましたzzz

このままずっと見ていたくなりますねー♪

 

S__25731078_0

S__25731083_0

/ニモとドリーも見つけたよー♡\

 

少し小さめに映し出したスペースでは、

S__10133544_0

/まてまてぇ~!!!!\

うちわでお魚をつかまえてもらいました♡

動くから、つかまえられると嬉しさ倍増!

 

入居の横田みなみのスぺースでは、

S__25698329_0

/それー!\

わなげや~

S__25698330_0

/むずかしいなぁ~\

水ヨーヨー釣りを楽しんでもらったり~

S__10133537_0

かき氷を食べたり~

少しだけでしたが、夏祭りっぽい雰囲気も楽しんでいただきました!

 

S__10133549_0

S__10133530_0

小さなお子さんも楽しんでもらえたかな?

大きな魚にビックリしちゃった子もいましたが、

夜泣きしなかったことを願うばかりです!!!!

 

限られた時間ではありましたが、

たくさんの方に足を運んでいただきました。

施設の中をゆっくり見られなかった…という方が

いらっしゃいましたら、申し訳ありません。

ご連絡いただけば、いつでも見学できますので、

お気軽にご連絡くださいね。

 

今まで外からしか見たことがなかった方も、

ご家族がどんなところに通っているのか知らなかった方も、

実際に施設の中を見ていただいて、

今までより、少しでも身近に感じていただける存在になれたら、

とーーーっても嬉しいです♪

感想も是非お待ちしております!

 

暑い中、お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

そして、こんな迫力のある素敵な映像が見られる機会をくださった、

EPSON様ぁぁぁぁ~!

本当にありがとうございます!

とっても楽しかったです♪

ゆめ水族園のプロジェクトは、コチラをチェック☆

S__25731095_0

/僕たちも泳いでたの、知ってる?\

 

【新聞掲載のお知らせ】

市民タイムス様にも取材をしていただき、

8月13日に掲載していただきました!

いつもありがとうございます。

S__25665656

 

また、当日の様子をMGプレス様に取材していただきました!

掲載日は未定ですが、楽しみです♪

インタビューや写真に応じてくださった方、

本当にありがとうございました!

お楽しみに~☆

 

デイサービス管理者 宮川

コメントする



pagetop