本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 職員仮装大会

今週木曜日「ハワイアンバンド」の皆さんが

来て下さいました(^^)v

当日は、バンドの演奏・そしてメインの社交ダンス

の披露でした☆彡前もって職員も踊ることを知らされてはいたものの…

経験のない職員は…恥ずかしがっていました(>_<)

当日3名の職員が衣装を借りて踊りました!!3名のうち2名は女性・

1名は男性職員♪照れながらも3名の職員は着替えダンスの指導を受けて、

本番にはノリノリでした!(^^)!

IMG_0538[1]IMG_0536[1]

 

音楽に合わせて踊る職員には、拍手と笑いが聞こえるほど

楽しい時間を過ごしました(^_-)

 

IMG_0528[2]IMG_0530[1]

 

流石プロですね、素人のダンスより2人の息がぴったりでとっても感動しました(#^.^#)

ハワイアンバンドの皆さんには私たち職員のノリに合わせて頂き本当に感謝の気持ちで

いっぱいです(*^_^*)

また、暑い中ふくろうの家に来て下さり、たのしい時間をありがとうございました☆

また、是非またお越しいただきたいと思います。

コメントする



pagetop