本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 夏祭りを開催しました!

こんにちは!

松本ぼんぼんが終わり、明日は薄川の花火大会ですね。

早いなー。

というわけで、ふくろうの家でも夏祭りを開催しましたー!

LINE_ALBUM_2024.8.6夏祭り開催_240808_30

厨房をお願いしている、メフォスさんは

助っ人のスタッフさんも来てくれて、

屋台メニューを用意してくれましたよ!

LINE_ALBUM_2024.8.6夏祭り開催_240808_2

/いらっしゃいませ~\

S__25575483_0

/だんだんと慣れてきました!\

色とりどりの綿あめもたくさん♡

お食事はバイキング方式でした。

S__10002449_0

/大盛だね~\

S__10002452_0

/どれにしようかしら♪\

S__35995670_0

/二人羽織で運ぶ技を習得っ!\

S__10002469_0

/わたあめなんて何年ぶりかなー?\

S__10002471_0

/わたあめ♪わたあめ~♪\

S__35995676_0

/どれも美味しそう~♪\

今日のメニューはこちら!!!!

LINE_ALBUM_2024.8.6夏祭り開催_240808_21

漬物のきゅうりと、焼きそばに入っているピーマンは

裏の畑で採れたものです♪

どれも本当に美味しかったー!

S__25575480_0

メフォスのみなさん、ありがとうございましたっ!

またお願いします♡

 

午後は金魚すくい対決だっ!!!!

S__10002512_0

/それそれー!\

S__10002508_0

/2匹同時にすくってみせるわ☆\

思いのほか盛り上がりました!

 

午後のおやつはチョコバナナ♡

S__10002518_0

/かわいく飾りつけしてくれたよ♪\

 

大盛況の一日になりました!

ホント、楽しかったですね♡

皆さん、熱中症には十分ご注意いただき、

夏を満喫していきましょうー♪

 

職員 M川

コメントする



pagetop