本文へジャンプ

ふくろう通信

【お知らせ】ゆめ水族園を開催いたします!

こんにちは!

暑いですねぇ…。ホント暑い暑い…。

な・の・で、少しでも涼んでいただきたいと思い、

EPSON様で行なっている【ゆめ水族園】に応募してみたところ、

来月、お借り出来ることになりましたぁぁぁぁぁ~!!!!

ゆめ水族園 ←こちらをチェック♪

 

若い頃は、お子さんを連れて水族館に行ったけれど、

ここ何年も行っていないなぁ~。という人も、

一緒に魚になった気分で楽しんでいただければという思いもあり、

さらにこの暑い時季に、少しでも涼んでいただければという思いもあり、

この8月に皆さんと一緒に体験できるのが、とっても楽しみです。

 

まだ届いていないので、どうやって投影をしようかと

ワクワクしながら考えている毎日です♪

 

ただ、せっかくなので、私たちだけで楽しんではもったいない!

と思い、地域の皆様や、利用者様や入居者様のご家族様にも

楽しんでいただける機会を企画いたしました!

ゆめ水族園 チラシ(訂正)

お子さまもきっと楽しんでいただけると思いますので、

ご家族と、お友達と、おひとりでも、

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしておりまーす♪

コメントする



pagetop