本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 7/31日から産休を頂きます。

今年妊娠し、かなり悪阻が重く(+_+)、

体調不良でお休みをもらう日も多かったです…(´;ω;`)

皆さんには本当にたくさんご迷惑をおかけしながら、

ここまで親子共に過ごすことが出来ました(涙)  

職員だけでなく利用者様方も、日々気にかけてくださりました。

つい、重いものを持って動いていると怒られることも多々あったり(笑)

ふくろうにはたくさんの”お母さん”がいるので心強かったなあ。。

改めて、利用者様、職員の皆さん、

暖かい環境だとしみじみ思う日々でした☺

 

さて、産休を頂くこともあり、絶賛看護師さん募集中です☆

主に利用者様と機能訓練を行っています。

お散歩に行ったり畑に行って野菜を収穫したりと、

身近で利用者様方の笑顔がたくさん見れて

癒されながらお仕事が出来ますよ。

気になる方はぜひお気軽にご連絡ください(^^)/

 

IMG_4260[1]

HINAKO☆~~~

コメントする



pagetop